PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実?それとも・・

 
長い連休もあっという間に終わってしまい

今日から気持ちを切り替えて、仕事を頑張るぞーーー!!!っと

これはあくまでも心の叫びであり、実際はやる気無しのダラダラ勤務であります。。。


それにしても連休中のお天気!

一気に夏がやってきたような好・好・好天気で、日焼け対策なしの顔や手は

一気に日焼けしてしまいました ¥(◎日◎)¥ガピーン


今回の連休ですが、鹿児島の知覧町まで行ってきました

自然豊かな、人情あふれるとても素晴らしいところでした


知覧を語るに、この連休ボケの頭じゃ~上手くまとめ上げきれないので ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

後日、旅話と一緒に写真もアップ出来ればと思います。。。








まさおも連休中はペットシッター1号(母)・2号(姉)のお世話を受け

家内に引きこもりではありますが、充実した連休を過ごしたようです(多分・・)

強い日差しの下、熱中症になっては大変なので

まさおにとっちゃー家の中が一番だ!(勝手な言い訳)

5月だというのに保冷剤の上に横たわり、リラックスしている彼

真夏はどうする??

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/374-af634f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

