PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

 
もう今更、寒の戻りなんて事はないだろうから・・・(笑)

このまま夏へ向かって一直線!って感じですね

人間にとっちゃー、今が一番過ごしやすい気候なのに(福岡ではね)

まさおにとっちゃー、もう 『夏』 @(;・ェ・)@ アツイ…










部屋を走り回っては、うなだれ。。。。

メスちゃんとイチャついては、うなだれ。。。

今からこんな調子じゃ、先が思いやられるな~~










そろそろ、我が家も冬仕様から夏仕様へチェンジして

まさおの避暑地を設置してあげないと、あっちもこっちもカーペットじゃ~暑いよね(^o^;)


明日は日曜日

我が家も 『劇的ビフォーアフター』風に、小規模改装をしてみよう!!

 ※単なる大掃除の事です








まさおも毛を少し梳いてあげたら、涼しくなるんじゃなかろうか??

やってみよかぁーー!

いやいや。。。

余計な事をして、綺麗なラビットファーがタワシの様になっては困るΣ( ̄ε ̄;|||・・・

| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/372-5f65ffbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

