PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ快挙

 
 
日曜日、雨という予報を大きく逸れたピーカン晴れ

我が町では商工会諸々主催の「 ウォークラリー大会 」なるものが開催されました

今回で15回目にもなるこの大会

この度、初参加させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

っといっても、私の意志ではなく、友人M奈さんの鶴の一声です









現地までの送迎無料、参加費無料、景品多数、2名以上であれば誰でも参加OK

我が町ながら、なかなかよく出来た大会です (v^-^v)♪


初めは運動目的での参加だったのに、景品多数の文字に気持ちは揺らぎ

前日にはヤル気、貰う気満々!!

この大会、ウォークラリーに掛かった時間と、途中途中に用意されている

アトラクションやクイズの得点を加算して順位を付けていくというものでした








参加者数ですが、予想以上に多く

3台用意された送迎バスも折り返し送迎を行っていたようです


歩くに連れ、スタート前の勢いも、暑さとキツさで衰えていき

ゴールした頃には、景品の事なんて頭の中からは消滅 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

あれだけの参加者数だし、たいした順位でもないだろうと思い

主催者さんには申し訳ないけど・・・

別の用事も詰まっていたので、閉会式が始まる前にサッサカとおいとましました===3

すると、別チームで参加していた友人からTEL (^o^)モシモシ~

友:「イマ、ドコ? 表彰式で名前呼ばれてるよ~~」

私:「またまた~~、そんなワケないやん!」

友:「ウソじゃないよ! 呼んでるけど受取人が来ないから主催者困ってるよ!」


・・・M奈さんと私

「大人グループ」の1位で景品獲得 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪








大人グループで参加したチームが少なかったのか、

みんなの闘争心がなかったのか (みんな、自然とふれ合いながらの参加?)

どれにせよ、予想外の快挙にM奈さんと喜びを分かち合いました(泣)


まだ手元にはありませんが、景品は商品券だそうです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

地元バンザイ! イベント万歳! 疲れも飛んでけー!



  ※本日、まさおネタはゼロです m(_ _"m)ペコリ

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/365-8275b99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

