PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさっ!


 




そろそろ、カーペットもお払い箱だなぁ~

こんな時期まで引いていた事なんて、今までないしーー

それだけ気温が不安定だったということです・・多分










そろそろ、まさおも限界だろうと

見かねた母が、2枚重ねのカーペットをお片付け

・・すると、既に下には夏用のカーペットがスタンバイしていました(>_<)


夏用は万年床だったんかいな?










夏仕様の派手派手カーペット

『お花畑で飛び回るまさおちゃん!』をイメージしたかの様な

ガ~ラ柄のカーペットです

これで気持ち、少しは涼しくなったかな?


おまけに今日は、電気屋さんがエアコンを取付に来たから

夏は快適だよ~~


更に、エコポイントでギフトカードもゲッチュ!

| 未分類 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/361-8a623282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

