PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般人も歯が命==☆

 
以前、歯医者さんで歯周病と診断されてから

歯茎の老化にビビリ・・

そそくさと電動歯ブラシを注文===3

っという記事から、早一ヶ月

お目当ての電動歯ブラシが超人気のため、なかなか手に入らず、購入ルートも変わり

やっと先週、私の手元にやって来ました





こちらが、Panasonic出身のポケットドルツさんです!









この電動歯ブラシの特長として

 1.ランチ歯磨きにお勧め、コンパクトサイズ!

 2.コスメ感覚の洗練されたデザイン

 3.毎分16,000ブラシストロークの微細な音波振動で、ツルツルの歯へ

 4.奥まで届くコンパクトヘッド&ダブルエッジ形状ブラシ










中でもやっぱり! コンパクトかつ、洗練されたデザイン

これが一番のポイント

私は特に見た目重視派なので、歯茎の老化支援より

このデザインに惹かれ、購入へ・・・










 ※ 今更ですが私、電動歯ブラシ初体験です・・・(T_T)

そして、いざ歯周病撃退へ~~

ポチッ!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何だ・・・この、頭蓋骨まで響く振動は。。。

これが普通なんか、これくらい振動しないと歯周病には勝てんのか?










こんな可愛い出で立ちなのに、振動は意外に強力

初体験なので、私が対応出来てないのもありますが m(。・ε・。)m

正直、コレを使い続けたら私の脳の方が老化していくかもです

歯茎の未来を考えるか? 脳の現状を維持するか?

アホらしい選択ですが、密かに悩んでいます (*≧m≦*)ププッ






| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/360-a8d3654f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

