PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこさゆえ?

 

ウサギは危険を感知すると、後ろ足で「ダンッ!」と大きな音を鳴らします

『スタンピング』といって野生ウサギの本能を受け継いだ行為です

ウサギは聴覚が優れているため、野生ウサギはこの行為によって数キロ離れた仲間にでも

危険を知らせることができるそうです

 _______________________________________


・・っと、聴覚は抜群のハズなのに、

ウチのまさおときたら、いつも。。呼ばれてトボけてジャジャジャジャーーン









自分が「まさお」であるという事は何となく覚えたかな~~って感じですが

犬猫の様に、呼ばれて「ワン!」「ニャー!」とはなかなかいきません。。。


この垂れた耳がネックなのかも!

そう思って、耳を持ち上げて「まさお~ まさお~」

耳の横で囁くと、目をスゥーーーと閉じてしまう・・ヾ(・ω・o) ォィォィ










あまりしつこく呼び続けると、トットコ~と居場所を換える始末

まさおにしてみたら

「まさお!」「まさお!」と、何度も呼びおってからにーー

その続きは何じゃ! まさおの次をハナさんかい~~!

そう思ったんやろか (;^ω^A あははっ

別に用は無いんやけどさっ!

| 未分類 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/359-8229da00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

