PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この歳にして。。

 
先月、沖縄地方は梅雨入りしましたが

福岡には、まだ梅雨入りの兆しはないみたい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ










福岡に来ないって事は、大阪にもまだ梅雨は来ますまい ( ̄●● ̄;)

来てもらっては困るし・・・

普通に雨が降ってもらっても困るし・・・

あまり暑くても、ヘタるし・・・










韓国旅行から帰ってくる際に、一生分の「酔い」を経験し、懲りに懲りた船

あれからわずか2ヶ月


船に乗って、USJへ行ってきます(;^ω^A オハズカシー

フェリー往復乗船券とUSJ入場&パスポート、他諸々がセットで

6月限定価格 10,500円 (*≧m≦*) キャーー!ヤスーーイ

1,200円程追加すれば、船室をザコ寝からベットに変更出来ます

食事はもちろん自費ですが、それでも安いと満足しとります










この歳でUSJ・・・

天気よりも、自分の体力を心配するべきですが

旅行って、意外と「隠れ体力」がどこからともなく湧き出てくるもんです

火事場のクソ力じゃないけど、三十路のクソ力が

今晩当たりから、フツフツと湧き出てくる気配 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


なので。。。

またまた、まさおはペットシッター1号のお世話になります m(。・ε・。)mスイマソ-ン

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/356-24491056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

