PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢。。我慢。。

 
 
先週の初めくらいから、まさおの抜け毛がすごいなぁ~と思い

毎日、ブラシでチャッチャカチャーと梳き取っていたら

取れる~ 取れる~ (。・・。) スゲー!


結果・・・

ハゲてきだしました (;^ω^A











まさお、ちょうど換毛期なんですね

グルーミングしてもしても、抜け続ける「まさ毛」


ハゲと言うには、まだまだ可愛い過ぎる「プチハゲ」ですが

徐々にハゲ散らかしてくるんやろうなぁ~~ プププッ (*^m^)o==3










ウチの掃除機

サイクロンではなく、それこそウン十年前のゴミパック式掃除機なんですが

まさ毛の吸い取りのみで、一週間もするとゴミパックが満員御礼となります

掃除機自体もそろそろ寿命・・・?らしき、苦音をブィブィ鳴り響かせています










まさおも掃除機も大変です。。。 (・ε・`)

お互い、もう少しの辛抱!

頑張れ!掃除機~~

頑張れ!まさお~~

 

| 未分類 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/352-f4dc2dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

