PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくヘコむ。。

 

私、自分で言うのも何ですが

幼児をあやすのを得意としています (〃´・ω・`)ゞ♪

得意・・と言うより、それなりに接待が出来ます

それなのに・・・昨日

人生初めて、目が合うなり大泣きされました(悲)










昨日、仕事で銀行へ

窓口へ出金のお願いをして、呼ばれるまでの間 「週間 ○○自身」を拝読

すると、隣に5~6ヶ月くらいのチビッコを連れた母子がやってきました

お母さんはチビッコを椅子に座らせ、窓口へ

チビッコが椅子から落ちやしなかと、心配で見ていたら

チビッコと目が合っちゃいました (@⌒ο⌒@)b ウフッ

笑顔としては、子供向けの「甘い笑み」でご挨拶 (^o^)どもっ!


なのに。。。突然

「うわぁーーーーーーーん (>O<)/」










まだ私の笑顔が継続中にも関わらず大泣き

窓口にいたお母さんはビックリ щ(゚ロ゚щ)


それよりも、私がビックリです エェ━━(゚Д゚;)━━!


椅子に座った時は、片手に風船を持ち

ニコニコと超笑顔だったのに










母 「ぃや~~ん、どうしたん!? どこか痛いしたん?」

そう言って、私をチラッと見た・・・

私は何一つ、痛がるようなことはやってないです Σ( ̄ε ̄;|||・・・

触ってもないし、突っついてもない

強いていうなら、笑っただけです



お母さんと目は合わさなかったけど

多分。。。疑われたな~~

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/349-f5e43f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

