PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り調べ

 
かつて・・ウォーキングをやっていた時に(2~3回程)

ただ漠然と歩く!だけじゃ飽きてしまうので

曲でも聴きながらと購入した、格安MP3プレイヤー










購入したものの、結局

一度も付けて歩くことなく終了したウォーキング(情・・)

あのMP3はドコへやら~~と探していたら

あった!あった!

ん? ん?

(● ̄(エ) ̄●)ナンジャーコリャ??












エ━━(゚Д゚;)━━ェ!

切れとぉやん!

しかも、最近出来た切り口じゃなさそう

誰が??って、ヤツしかいないけど・・・










現認してないから何とも言えないので

先ずは取り調べから ヾ(・ω・o) ネェネェ


聞いたところ

容疑者曰く、やってないそうです。。。(笑)










キチンと片付けてなかった私の失態です(反省)

それにしても、ハサミで切ったかの様な綺麗な切り口

まさおを本気にさせたら、私の手も同じように・・・

щ(゚ロ゚щ) キャーーーー!! 恐ろしや~~

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/345-42390191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

