PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ。。on

 
つい先日

温暖化防止のために7月まではエアコンは入れません!宣言を

発表したばかりの私ですが・・


翌日

仕事から帰ると家の中が、冷ゃ~~~ ン?ン?ン?( ̄●● ̄;)スズシィー

まさおよりも、母の方が暑さに耐えかね

エアコンのスイッチを押していました












いつもなら、ダラ~~~っとウナギになっているまさおも

エアコンのお陰で、不快指数急低下。。。

ゲートの中でスタートを待つ競走馬のように(● ̄(エ) ̄●)====3

ケージの扉前で飛び出す体制を整えて・・・

v(。・・。) イツデモオッケー♪

飛び出せーー 青春!(古っ・・)











涼しいとココロもカラダも軽やかになるんやね~(笑)

走るー走るー 飛ぶ!飛ぶ! 走るー 飛ぶ!

結局、疲れて。。途中、何度かウナギになってたけど・・・m(_ _"m)

除湿の25℃設定でも長く入っていると、私の腰痛が悪化しそうなので

ある程度、部屋が冷え切ったところでスイッチoff












まさおにも少しずつエアコンの「涼」を知ってもらわないとねっ!

いきなり。。急冷の南極パラダイスな気分を知ってしまうと

夏はエアコンもお手上げになってしまうかも~ d(@⌒ο⌒@)b

| 未分類 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/342-043c27c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

