PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅ少し。。もぅ少し。。

 
私の入浴前の日課となっている

まさおの冬毛除去作業  (・ε・`)セッセッ 

身だしなみグッズにこの度、ゴムで出来た毛取り道具を追加し

連日、冬毛の除去に励んでいます ====3


その結果報告として。。。












あのプチプチハゲが分からないくらいに

整いました!! (ねづっち・・)













固~いバサバサ毛が抜けてしまい

生まれたてのホワァホワァ毛に変身 ((o(>▽<)o))

頭から背中にかけてのみ、冬毛除去終了

あんよの部分は、なかなかお手入れをさせてくれないので

自然に抜け落ちるのを待つしかないなぁ~











まさおも早く夏毛になりたいやろうなぁ~~

私も早く散乱するまさ毛から解放されたい・・・

| 未分類 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/341-52e22d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

