PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼっ

 
今日も良いお天気の福岡です。。。。

梅雨はドコへやら~~


我が家

部屋数からいって2DK?

廊下の広縁を入れたら3DK?

一歩進めば隣の部屋へ、二歩下がれば台所へといった

かゆい所にすぐ手が届く的な造りとなっています(^^;)

なのに。。。

時々、行方不明になるまさお

薄暗いところに入っては、ひたすら穴掘りをし続けます====3












穴掘りに一生懸命すぎて、ちょっと呼んだくらいじゃ気付かない

ヾ(・ω・o) ォィォィ

「まさお!!」っと、真横で呼ばれて

「はっ!?」っと我に返りますが

タッタカタァ~===3っと、次の穴掘り場を求めて暗闇に消えて行きます












狭い我が家も、まさおにとっちゃー

忍者屋敷かな (@⌒ο⌒@)b ウフッ

| 未分類 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/340-82de5b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

