PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取っちゃダメ~~

 
昨日、会社から帰宅すると母が

「も~ぅ! 頭にくるっ! あぁ~ 腹が立つ!」っとお怒りのご様子(怖)

聞くとことろによると

苗から育ててきた百日草

最近やっときれいな花を咲かせたなぁ~と思っていた矢先

それを根こそぎ抜かれて行ったそうです ( ̄▽ ̄;)!!ヒドイ












心ない人がいるもんですね・・


引っ越ししてからは、畑をいじるのが益々楽しくなった母

朝起きては一番に窓を開け、畑の様子伺い

一日に何度も畑のお手入れ

そんな苦労も知らずに、ヒョイッと抜いてっちゃうんだから

(´Д`|||) ショック・・・












福岡簡裁が、120円の缶コーヒーを盗んだ男に

罰金200,000円の略式命令を言い渡していました

それならば、ウチも犯人を見つけた際には

今夏中の畑の草取り命令を言い渡してやる!!ってね(笑)


母のお怒りの原因は、盗まれた花だけではないんです

これまでにも大根を抜き取られたり、キュウリをちぎられたり

そんなこんなで、怒りが最高潮に達したようです













考えようによっては

人が欲しくなるくらい立派に育ってるって事なんで

良かったやん!!って・・・言ってみたものの

母にとっては、そんなワケにはいかないようです (;^ω^A ダヨネ~~

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/338-80dd9d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

