PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なカラダ

日々癒しフェロモンを降りまいてくれるまさおに

感謝の意を込めて

マッサージの御礼

o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!












梅雨時期は気分から体調からいろんな歯車が狂ってしまいます

私は関節という関節全てが痛い Σ(|||▽||| )イタイヨ~~












慢性化してる関節痛ですが

先々週、背中があまりにも痛むので、もしや・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!?

悩むより病院へ=====3

おまけに今月、取りたくもない歳を一つ取り (;^ω^A

カラダのあちこちにガタが来始める頃。。。

検査料はチョイト高いけど、自分へのプレゼントだと思って

一通り検査をしてもらいました












心配する様な病気は見つからず一安心

ただ。。。この10数年、ヘルニアだと思っていた首から背中にかけての痛み

確か~10数年前にはヘルニアと診断されたハズなのに

内科の先生が過去のカルテをチラッと見て

先:「でも珍しいよね~ 20代で変形性脊椎症は。。。」

私:「ヘルニアでしょ~ (^^;)?」

先:「いいや、変形性脊椎症!70~80代位のお年寄りに多い関節の症状」


 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン












歯医者で歯茎の老化と言われ

整形外科で既に老化していた私のカラダ

アト10年もしたら化石化するばい・・・¥(◎日◎)¥ガピーン

| 未分類 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/334-6b1bf2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

