PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ行きますかー

 
もう半年が過ぎ・・・

今日から7月ですね!

7月突入を祝ってか、天気も良好!

湿度は高いものの、洗濯物は一日で乾きそうです(^_^)v

毎年7月に入ると隣の甥っ子三男と一緒に市営のプールへ












大勢の前での水着披露は、「鼻毛が出てますよっ(^o^)」って言われるのと

同じくらい恥ずかしいので・・・

夕方6時以降、5~6人程しか泳いでいない時を狙って

サッサカ着替えて、ちゃっちゃーとシャワーを浴び、

そそくさとプールへ飛び込みます=====3












夕方のプールは・・・・私が言うのも何ですが (^^;)

それなりに良いお肉を身につけてらっしゃる方が何人もいて

その中でも大御所の40代くらいの女性の方

この方はいつもプールの一番端のコースを

1時間ひたすら歩き続けてるようです

私も負けじと隣のコースを歩くのですが

結構・・・いや~ かなりキツイ (>_<)













このキツさを乗り越えれば美しいスタイルを手に。。。

そう思う反面

この大御所の女性とは毎年、このプールでお会いしてるのに

相も変わらず立派なお肉を全身にキープしてらっしゃる・・・

それを考えたら。。。 

キツイ思いするより、ビート板抱えて

ラッコの様に浮かんでいようかとも考えます


 

| 未分類 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/333-d28da2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

