PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策。。着々と

 
昨日からホントに夏らしくなってしまいました

暑くても夏は嫌いじゃありませ~ん (v^-^v)♪

ただ・・・












(いつも歳のせいにしますが・・・)

昔はそんなに出なかった顔の皮脂

ちょっと油断すると、顔はテッカテカのヌルヌル状態 (汚)

あぶらとり紙も市販のかわいらしいプチサイズじゃ取りきれませ~んΣ( ̄ε ̄;|||・・・

料理の揚げ物用油吸収シートの方がどんだけ取れることだろう。。。














何度も言いますが・・・

まさお、初めて経験する夏に向けて色々と対策を練り直しています

保冷剤は必需品中の必需品

 (写真の物を中途半端に・・9個購入)

そしてウサ飼いの皆さんが使われている「冷え冷えボード」を現在注文中

世間はクールビズなのでおマタの周りのまさ毛を涼しくカット

 (これはチッコで汚れるのを軽減する為でもあります)












アトは・・・

まさおの気力体力にかけるしかないなぁ~ (● ̄(エ) ̄●)ガンバレー! ガンバレー!

こんなに心配してるけど、意外にウサギって強い??

はぁ~~ どうなんやろう @(;・ェ・)@


まさお!どんな感じよ??

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/332-17e39f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

