PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初海

 
日曜日の不安定な天気・・・

予定のない日はどんな天気でも結構なんやけど

予定のある日は嫌やなぁ~~ ((ミ ̄エ ̄ミ))


昨日は友人M奈さんと五穀豊穣を願って・・・じゃないけど

あるお寺へ「訳あり祈願」をしに行き

ついでに、M奈さんの希望で流木を拾いに通りすがりの海岸へ====3












M奈さん。。。海岸には不釣り合いな長靴を履き海岸へ

しばらくしてから、流木・・!?とは言い難い小丸太のような木を一本と

小枝を数本ひっ抱えて戻ってきました・・( ̄▽ ̄;)!!

アレはどう見ても。。。人工のガーデニング用の柵の支柱で

海岸に流れ着いた木じゃないと思うんやけど(^^;)

本人が良ければ良いかっ!












海岸に着いた時には雨は降っておらず

曇り空の少し肌寒い天気でしたが

砂場道具を持参してせっせと砂山を作る親子や

何も語らずジィーっと海を見つめるカップル ( ̄●● ̄;)ナンカ。。ハナセバーーー?

不安定な天気にもかかわらず、まぁまぁ人がいました












犬が楽しそうに走り回っている姿を見て

おっ!! まさおの穴掘りにも絶好の砂場。。。

いやいや、砂だらけになるな・・・(´Д`|||) カンニンシテ~












んん~~ (● ̄(エ) ̄●)

過去これまでに私が海岸で出会った動物たち

犬・猫・牛・猿・山羊・馬・アヒル  他には。。。。覚えていないけど

でもウサギには出会った事がない

海に連れて行っても良いんやろか?

連れて行ってみたい気もするけど

行くならやっぱり砂まみれ覚悟で行かんとね












うさぎにとって夏の行楽地はどこやろ?

自宅で引きこもりしかないんかな~~

でも。。海岸をうさんぽしてみたい気もする ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/331-70a93897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

