PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移り気。。

 
以前紹介したまさおのガールフレンド

うりぼうの『うりちゃん』 & あぐーブタの『あぐちゃん』












二匹を並べると必ずと言っていい程

うりちゃんのところへ行き、ペロペロ攻撃をするって事も

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

もう一匹のあぐちゃんはいつもほったらかしにされている事も

( ̄▽ ̄;)!!カバイソウ

以前のブログで紹介しました












生涯「うりちゃん命!」のまさお

最近、そのまさおの気持ちがあぐちゃんへ移りつつある。。。

あぐちゃんを見つけると

あぐちゃんのおちりを追っかけ====3

あぐちゃんにひたすらペロペロ攻撃を浴びせ

あぐちゃんに寄り添い♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

うりちゃんへの想いはどこへやら~~












ひとつは

ペロペロ攻撃を受けすぎたうりちゃんの毛が

カッピカピになっていたので

洗濯してまさおと引き離していたから

残ったあぐちゃんに移り気を。。。


理由は何にしろ

あっちの娘。。。こっちの娘に手を出しているまさお

九州男兎!そんな腰軽モンになったらいかんぜよ!

 

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/330-bd2f01eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

