PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういくつ寝たやろか?

 
 
 
新年を迎えたものの 連日連日。。。
 
ウサハウスの掃除しかやってない 管理人でございます(^_^;)
 
1ウサ増えるだけで こんなにも大変なのかと つくづく思い知らされました
 
 

さてさて。。。
 
喪中である 管理人家のお正月ですが~

よしおが仲間入りし へやんぽ解禁となったことで
 
1月3日
 
台風の如くやって来た ワタスの甥っ子&姪っ子
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
年末に会った時は
 
よしおは まだケージから出せない期間だったので
 
今回が 初触れ合いでしてね~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初触れ合いの よしおはもちろん
 
まさおも いつも以上に
 
触られ ジャレ合い 撫で回されの オンパレードでございました(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

動物好きっていうのもあってか
 
まさお&よしおの扱いは 荒々しくないので 心配はいらんのですけど
 
逆に 動物アレルギーを持った姪っ子がいましてね・・・
 
触れ合った直後 即座に アレルギー反応が出ましてね
 
顔中カイカイ~カイカイ~(>_<)
 
顔が真っ赤になってしまいました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
動物が好きなのに 触れ合えないって 可哀想やね・・・・
 
この度 いちおう~
 
空気清浄機も買って アレルギー対策はしてたんやけど
 
あんなに触れ合ったんじゃ~ アレルギーも出るわなぁ(;一_一)
 
 
 
 
台風が去った後は 家の中が シーーンと静まり返り
 
ワタスの声だけが 家の中で 響き
 
まさお&よしも一日の疲れを労うかのように
 
ケージで横になってました(笑)

 
 
 
 

 
 
 
 
 
早いもので お正月休みも 残すところアト1日(>_<)
 
加齢ボケに 正月ボケまで加わって
 
仕事始めは エライことになりそうやわ~~
 
 
 
 
 

| 未分類 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/33-a952a963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

