PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

   ささのは~ さらさら~♪

        軒端に揺れる~♪


今日は七夕ですね

福岡地方。。。天気は最良好です

 Σ(|||▽||| )アッツゥーー


こんな日は天の川だって。。。三途の川だってバッチリ見えそうです (^_^)v












7月7日 晴れの良き日に

私は短冊に願いを込めるよりも。。。

紙切れ1枚に億万長者の願いを込め

サマージャンボ宝くじを買います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ












買っても買っても当たらない宝くじ

でも買わんと当たらんし・・・

いったいドコのどなたが3億円を手にしてるんやろう( ゚ ρ ゚ )シリタイ~

当たった時の感触はどんなんか聞きたい












妄想専門学校出身の私と。。隣に住む姉は

宝くじを買うたびに当選シミュレーションを一からやってます (〃´・ω・`)ゞ

この妄想内容をここで紹介すると

心底イカれた姉妹としか思われないので省略・・・

誰もが一度は宝くじ当選から換金、そして何に使うまでの

妄想を展開した事があるんじゃないかなぁ~っと思うんやけど

どないでしょうか? (@⌒ο⌒@)b ウフッ












織り姫と彦星が出会うロマンチックな日に

少しは乙女チックなことでもせんといかんのでしょうが...... ( 〃..)ノ ハンセイ


まさお~ぉ まさおはどんなお願いをしますか?

私は。。。。。やっぱり

招き猫のおねぇさんが帰る前にチャンスセンターへ行かねば====3


 

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/329-a6b0b203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

