PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は同じ

 
昨日

よそのお家の軒端には七夕飾りが揺れていたはず

なのに。。我が家の軒端にはスズメバチが・・Σ(▼□▼メ)ギェェェーーー

そのスズメバチのお陰でおデコとヒザを負傷するハメになりました












1週間程前、軒下にあった蜂の巣を母が取っ払ったらしく

その巣を探しにスズメバチがここ数日飛び回ってるみたいで


そんなこととは知らずに、夕涼みがてら鼻歌なんか歌って♪

軒下に置いてあった蚊取り線香に火を付けた数分後。。。

顔の真横で『ブィィィィーーーーン!』の怪しい音


∑(゚ω、゚ )あわわぁぁーー□×●$△※!!

スズメバチと目が遭った!












逃げんと刺される!!っという頭の中の思いと

鼻歌の余韻で鈍っているカラダの動きが噛み合わず

『ドテッ!』。。。。コケました

何年ぶりかな~ 地面に顔から突っ込んだのは・・

しかし。。。

おデコを打とうとも、ヒザを擦り剥こうとも

スズメバチから逃げるために立ち上がり

一目散に家の中へ======3












打ったおデコを押さえ、擦り剥いたヒザをさする私を見て

母は。。。(*≧m≦*)プッ

笑ってるけど、原因はアナタです・・・・Σ( ̄ε ̄;||| ネェネェ!


スズメバチから逃れた結果がおデコとヒザの負傷

良かったのか悪かったのか ヾ( ̄o ̄;)ドッチドッチ?

 

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/328-4dd34e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

