PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋蔵金

 
今朝のNHK「あさイチ!」でチラッと目にした

家庭にねむっている埋蔵金












埋蔵金って言っても

徳川埋蔵金のような巨額の埋蔵金でなく (・_・)ヾ(^o^;)

壊れたり。。使わなくなってしまい込んでいるジュエリー等

これが埋蔵金


金の価格が上昇している今

宝石等の買取ショップではそんなジュエリー等を

高価買取をしてくれるという内容。。。だったと思う(疑)












確かに。。。よく目にする

金・銀・プラチナetc高価買取します!の折り込みチラシ

壊れたピアスやちぎれたネックレス数点で

買取価格3~10万とかって書いてあったりするけど


知り合いの方の話によると

持ち込んだけれど全く高価買取ではなく

こんな安価買取だったら持って帰ります!ってくらい安かったそうです

元値がよほど高い物でないと10万なんてムリかな~~ Σ( ̄ε ̄;|||














我が家に眠るジュエリー類は。。。寄せ集めても

まさおのカリカリ入れに収まる程度 @(;・ェ・)@

ましてやチンケな店で買った物ばかり

買い取ってもらってどれくらいかな~~ 牧草が買えるやろか?

ホントの埋蔵金はまさおに掘り当ててもらうしかないかな o(*^▽^*)o~♪ 

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/327-4662722d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

