PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け待ち

 

これで今年の梅雨締めでしょうか?

雨。。。よく降りました~~(>_<)

カミナリさんも出し惜しみのないように

用意していたバケツの水全部ひっくり返したんでしょうね(^^;)












雨のせいで乾かず家中に干してある洗濯物を

後押しするかのように更に洗濯物が・・・

部屋をドライにしているのにシトシトするぅ。。。(嫌)












洗濯物が放つ柔軟剤の香りと

まさおが放つ盲腸便のかほりが

コラボって何とも難しいニオイ・・( ̄●● ̄)












仕方ない!

まさお用の消臭スプレー

「トイレそのあとに」を買ってこよう===3

これで少しはまさおフレグランスが治まってくれれば

いいんやけど。。。(笑)

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/324-0015c793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

