PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおダウン。。。

梅雨も明け。。一気に夏空へ

あっついなーーーーー(T_T)




18日の午前中まで元気だったまさお

しかし夕方。。。。









ご飯も食べない、水も飲まない

そのせいでチッコもうんぴぃも出ない









ずっとこの状態のままです

扉を開けっ放しにしてても出てきません・・・(T_T)






19日の予定は取り消し

まさおの掛かり付けの病院へ急げぇ ========3






病院到着!







診察室に入ってもなかなかキャリーから出てこないまさお

警戒心バリバリです (^_^;)












呼びかけても出てきませ~~ん












そろそろ出てきませんか~~?












出てきたところで診察開始で~~~~す

問診して内診して、レントゲン撮って

まともに食事を摂取してないという事で点滴。。。

結果は、毛球症とパスツレラ症の疑い












抗生剤と他(・・・忘れた)3種類のお薬を処方されて

自宅へ帰ってきました













薬を飲む前と飲んだ後は物陰に隠れて出てきません

まさおの薬を嫌がる顔を見るのは、与える私にとってもつらい・・・


今日も仕事が終わったら病院行きだ =======3

まさお!頑張って治すよーーーー (^^)/

| 未分類 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/322-46c864c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

