PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさお全快。。。

 
引き続き。。。

まさおの体調回復報告です(笑)


昨日、再診へ行く前に病院へ電話しました

今のまさおの状態を電話で報告したところ

「調子は良さそうなので、自宅でこのまま様子を見て下さい」っと

再診は無し Σ( ̄ε ̄;|||・・・

良いのか。。悪いのか。。

まぁ~~当の本人は超元気なので良いとします♪(o ̄∇ ̄)/












ホントに病気やったん??と思うくらいの回復ぶり

家中を暴れん坊将軍が駆け抜けとります (*^m^)o==3












走ってはゴロリンチョ。。。

体温が下がったらまたまた猛ダッシュ=====3


今まさおのマイブームは「扇風機」












扇風機の前に行っては

じわぁ~~っと立ち上がり

顔に風を受けたら驚いて立ち去る ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気持ちが落ち着いたらまたやってくる====3

これの繰り返しです (*_ _)人 ナサケナイ・・・












こんな姿を見られるのも元気になったから

ホントに良かった!良かった!


ご心配頂きました皆様に

まさお共々心よりお礼申し上げます

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


暑さ厳しき折柄  皆様なにとぞご自愛下さいますよう

暑中お見舞い申しあげまするぅ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/320-89d6483d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

