PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人の心。。。ウサ知らず

 
 
 
ヒトが心配するほど ウサは寒がりじゃないってことは分かっているけど
 
親心といいますか・・・・(^_^;)
 
馬子にも衣装 ウサにも防寒?
 
 
今冬
 
朝晩の冷え込みは 尋常じゃないべ~(>_<)

しかも 生後2ヵ月弱のよしおは カラダも小さく 毛もまだホヤホヤ状態
 
なので 少しでも暖を取れるように
 
トンネルハウスなんてものを買ってみました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
980円のくせに 意外とシッカリした トンネルハウス
 
底に 「うさ暖」ヒーターを 収納できる造りになってます☆
 
よしおには サイズが大きめで 少しカポカポなので
 
アルパカマットを詰め込んで 隙間を埋めてますが
 
これが結構良いらしく 何も躊躇することなく
 
中に入ってくつろいどります♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もちろん 同じ三本木ヒルズに住んでれば 寒さは同じなので
 
公平に まさおにも同じモノを買ってあげました(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
モノは同じでも よしおとまさおじゃ~ カラダのサイズが違うので
 
トンネルハウスを入れ込むと ケージ内が狭くなり
 
まさおもチョット困惑気味
 
挙句の果てには メスちゃんと勘違いしたのか・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁねぇ~ (;一_一)
 
床材にワンコ用の あったかマットを敷いてあげてるし
 
ヒーターも 直置きしてるから まさおは大丈夫やろう!ってことで
 
トンネルハウス撤収~~(*^_^*)
 
このトンネルハウスは まさおの従弟 ゆきっち(フェレット)へ
 
おさがりとなりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
我が家の 今朝の室温は3℃ (ーー;)
 
よっちゃんは シッカリと トンネルハウスに入ってたけど
 
まさおは ヒーターにも乗らず 冷たいお水を
 
クピクピと音を立てながら 飲んでた
 

スゲーなぁ~ まさお!
 
 

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/32-cca2f31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

