PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙といえども

 
去年。。

夏用に良いよ!っと

姉(次女)が紙バンド(クラフトバンド)で作ってくれたカゴ

その名の通り材料はもちろん紙です

それなりに加工された材料があるみたいですね












これをもらったのが去年の冬前・・・

もらった時期が遅かった為に活躍し始めたのは今年

母は「スーパーに行く時に便利そうやから貸してもらおう!」っと

昔よく目にした買い物カゴと勘違いしているようです b(^_^;)d












どう使うかというと。。。












我が家のカゴ入り息子☆まさお☆

この息子を連れて。。外へ夕涼みに出る時などに使用












紙のくせに意外とシッカリした作りになってます (^_^)v

これにニスなんかを塗布すると

もっとシッカリしたツヤのあるモノになるそうです












約1.5㎏のまさおを入れて持ち上げても大丈夫!

ただ。。。まさおにとっては足場がふわふわして不安定なので

入り心地はイマイチのよう(^^;)











色的に暑さを感じるので

もう少し涼しく見せる為

上部の縁取りを白に交換してもらう予定です

 

| 未分類 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/316-eab879e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

