PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘコむ・・・

 
私がまさおを飼おうと思ったきっかけ

それは何年か前から、うさぎを飼われている方々(うさ飼い)の

ブログにハマり、うさぎの可愛さと魅力に惹かれていったからです


そんなブロガーの方々は私にとってうさ飼いの先輩

そして、そこのうさぎちゃん達はまさおにとって先輩うさぎ


ブログを拝見していてると

ドコのうさぎちゃんも可愛いく

ドコのうさぎちゃんも個性があります


そのブログの中でも群を抜く面白さを誇っていた

『 ももち=はげ吉。』さんところの「ももちくん」


ももちくんと飼い主さんの遣り取りが楽しく

とてもユニークなブログ仕立てになっているために

たくさんのファンを持ち

私もそのももちくんの虜になった一人です


このももちくんが数日前から体調に異変をきたし

昨日。。。

お月様へ旅立っていきました

ももちくん  享年6歳4ヶ月



正直。。この私がよそのうさぎちゃんの死で

こんなにヘコみ。。涙を流すとは思ってもみなかった



命あるものはいずれ別れが来ると

分かっていても・・・


悲しいもんです





まとまりのない。。締めの悪い。。

なんとも暗~~~~い内容ですが (^_^;)

今日は大いにヘコみます(泣)







| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/315-27130ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

