PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番出来る?

 
もう8月。。

あと2週間弱でお盆です

お盆前の恒例行事・・?じゃないけど

大分県にある我が家のお墓の掃除












3月のお彼岸には

まさおを連れて行こうかどうしようか迷ったあげく

長距離運転で与えるまさおへの負担を考え

あえなくお留守番に (^_^;)


しかし今回は長距離運転どころか

この灼熱の暑さの下

まさおを連れ出すのはもってのほか (>_<)












ただ。。

先週体調を崩したばかりのまさおを置いて

出掛けるのもかなり心配












【 出掛ける時は忘れずに!チェック 】

給水ボトル満タン ・・・ OK!

牧草ケース満タン大盛り ・・・ OK!

うんぴぃ排出量並盛り ・・・ OK!

朝食の食いつき具合 ・・・ OK!

保冷剤のセッティング ・・・ OK!

クーラーのタイマー確認 ・・・ OK!

ケージから出せ!出せ!怒り具合 ・・・ 大いにOK!












何事もなく留守を預かってくれたまさお

でも夏のお留守番はやっぱり怖いなぁ~

心配性の私にはちょっとドキドキの一日でした (^_^;)

 

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/314-9e20ead1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

