PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地道に。。

こう毎日暑いと。。

暑さネタしか出てきませんね・・・(´Д`|||) ドヨーン


この暑さをなんとか和らげたいと

わたくし毎朝、事務所の入口から周囲半径5mくらいにホースで

5~10分程水をまいとります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ












「打ち水で温暖化防止!」って企画が実施されているのを知ってから

水まきで良いんならお安いご用ばい!

継続は力なり。。。。これを毎日続ければ

翌年の夏は2℃下がるハズ・・・・っと

やたらめったら水をまき散らかしとります












水まきを終えればサッサっと

クーラーの利いた事務所へ退散===3

たま~~~に余った氷をまいて

地球を冷やしてあげることもあります(笑

まぁ~自己満足にすぎない行いですが

十分満足しとります (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!












今日なんて鼻血が出てもおかしくないくらい

アヅィ・・・∑(゚ω、゚ )


地球温暖化。。。ホントに深刻な問題です

どげんかせんといかんばい!っと

今日も私はクーラーの利いた事務所で

頭を抱えるのでありました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

| 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/313-9d243c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

