PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先を見越して

 
旅行といい。。プラズマクラスターといい。。

私の欲ばかり満たしているので

まさおにも何かしてあげないと(@⌒ο⌒@)b ウフッ


それでコレ↓












今までホームセンターに売ってる並の

カリカリ(ペレット)でまかなっていましたが

ウサ飼いさん達のご愛用。。。とか何とか言って

よく目にしていた「バニーセレクション」

これを買ってみました












まさおもアト一ヶ月で1歳

体の事も考えてあげないといけないお年頃

早め早めの対策をとっておかないとねっ!












まぁ~~一気にバニセレにしてしまうと

警戒して食べないだろうから

今まで食べてた並のカリカリと混ぜてみました












今まで食べていた並のカリカリと比べて

粒が小さいくせに

まさおには噛みごたえがあるようで

結構。。。時間を掛けて食べていました












「まさお~ このカリカリは高いばい!」っと

何度も何度もまさおに自慢していましたが・・・

並のカリカリとバニセレをg数当たりで比較してみたら

なんと!並のカリカリの方が高かった Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


結果。。。私の財布の事も考えてくれてるバニセレでした

めでたし♪ めでたし♪

 

| 未分類 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/310-7443b3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

