PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひがみ根性

 
 
毎晩。。。 夕食の後片付けが終わると
 
まさお&よしおをケージから出して へやんぽさせとります♪
 
 
よしおは 今が一番 可愛い時かも~~(*^_^*)
 
カメラも自然と よしおの方ばかり向けてしまってます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何やっても ベビベビの頃は可愛いんやろね~
 
まさおを迎え入れた時は
 
既に 1kg超えの体格だったので
 
今の よしおのサイズは 私にとって新鮮☆新鮮☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気付けば SDのメモリーが よしおで満杯・・・・(^▽^;)
 
まさおの写真なんて 10本指で数える程度しかない
 
まぁ~ 仕方ないといえば 仕方ないけど
 
 
実は。。。
 
この行為に 密かに気付いてるヤツが居るんですけど~~
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
よしおを 一生懸命 レンズに収めようと
 
ソファーに寝転んで シャッターチャンスを伺ってたら
 
 
ん?
 
 何か 滴が飛んできたような? 飛んできてないような?
 
そう思って 足元に目をやると・・・・・ 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 見事な 水尿画が出来とりました(;一_一)
 
おまけに うんこも2個添えてあったりして♪
 
 
良いことに このソファーカバー 取り外しが出来るので
 
すぐさま 洗濯しましたけど
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1ウサ飼いから 2ウサ飼いになると
 
最初に居たウサが 赤ちゃん返りしたり 飛びチッコしたりするって
 
ブロ友さんに言われてたんやけど
 
 
おっしゃるとおり!
 
 カラダは大きくとも
 
シッカリ 赤ちゃん返りしてる まさおなのでした~(@▽@;)
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/31-96eddc4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

