PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の証

 
昨日も暑かった。。今日も暑い。。明日も暑いだろう・・(-_-)


ずーーーっと前

まさおに買ってあげた、ワラ製の「かまくらハウス」

かまくらなのに中には入らず。。

俵のように転がしてばかりだったまさお

それがナゼか最近

かまくらの中に興味を持ち始め

グイグイと頭を突っ込んで行くようになりました












かまくらハウスを買ったのは今年の1月

買った時から既にサイズ違いだな・・っと

思っとりましたが

購入から7ヶ月経った今

時既に遅しでございます












当然。。。入れるわけがない(^_^;)

なので

うりちゃん収納ケース・・・もしくは

お得意の俵転がしに使ってもらうしかない(笑












ウリちゃん&アグちゃん以外は

モノに対してさほど執着心もなければ

大して物欲もないまさお

ワラで出来たボール「りんりんボール」を買ってあげても

囓ることなくお払い箱

なのに。。。今頃からかまくらハウスに興味を持たれても

まさおが入るかまくらハウスは売ってないばい(T_T)

仕方ないので段ボールの空き箱で作ってあげるか!












そう思って作ってあげても興味を示すのは

ほんの一瞬だけ・・・


もう。。おもちゃで遊ぶ歳じゃないんかな~~(悲

気付かないうちに、トコトコ ===3

大人の階段を上ってるのかい? まさおくん!

 

| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/309-0a46dde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

