PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで踊れる?

 
お盆前に台風

風は結構。。吹いてますが

被害・災害に繋がるほどではないようです












昨日のネタを今日も引っ張ります・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


盆踊りといえば浴衣ですよね












私が浴衣を最後に着たのは

たしか・・・7~8年前の花火大会

花火を見終わるまでは着崩れせずに持ち堪えた浴衣

でも。。花火が終わり、駐車場へ向かう途中で崩れた・・・( ̄▽ ̄;)!!












浴衣の着崩れと言うより

正しくは。。私の気持ちが崩れたんですね

熱帯夜の中、浴衣を着、下駄を履いて

ヒヨコのようにちょこちょこ歩きで向かう遠距離の駐車場












もぉ~~限界!っと感じ

途中で浴衣の裾を両方広げ

大きな二の足をさらけ出して帰った記憶があります

若い時は怖いモン知らずです(・・・常識知らずとも言う)












この、まさおの浴衣ですが

今話題の小林麻央さんや東尾理子さんの

ウエディングドレスを手がけた。。デザイナー 桂由美さん

その桂由美さんが。。∑( ̄[] ̄;) 桂由美さんが。。∑( ̄[] ̄;)

手がけた。。。ハンカチを使って

ウチの母が作りました (*≧m≦*)ププッ

| 未分類 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/306-92e45740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

