PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全祈願

 
明日からお盆休みです o(*^▽^*)o~♪

何をしようか。。。

コレと言って予定もないし・・・・(〃´・ω・`)ゞ












私。。。お盆休みに絡んだ良い想い出がありません

アル年は・・・お盆休みの前日に会社のブロックに車をこすり付け

お盆の間、傷ついた車を乗り回すハメとなり


アル年は・・・お盆休み中に、買って1週間の新車を市街に駐車中

車の側面に前部から後部まで綺麗な一本線の削りキズを故意に付けられたり


またアル年は・・・お出掛け出発直後、スピード違反で捕まったりと

他にも多々ありますが・・・

お盆は災難続きです…llllll(-_-;)llllll












主に自分の不注意なんですけどね @(;・ェ・)@/ 反省…

それでも一応。。。ゴールド免許です(恥

今年のお盆は何もない事を祈りながら

盆休みに入りたいと思います

安全第一♪(o ̄∇ ̄)/無事故無違反

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/305-45b02d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

