PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました

 
昨日は仕事帰りに、ちょいと寄り道

頼んでいたものが入荷したとの連絡で

電機店へ スタコラサッサ====3












先月オープンしたヤマダ電機さん

・・・ではなく (;^ω^A

近くのベスト電器さん(←ココは全国チェーンじゃないのかな?)

そこで、とても親切な店員さんが

とてもベストな対応と価格提示をしてくれたのでっ!












PCを購入しました (v^-^v)♪



まだ開けてません・・・・(笑

中身はこちら









SONY VAIO Eシリーズ の ブルーです



私。。。

このPCで3台目になるんですが、VAIO一筋です

VAIOしか使えない訳じゃないんだけど

売り場に行くと、なぜかVAIOに惹かれます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2台目は譲り受けたVAIOでしたが

初代VAIOの価格と今回購入したVAIOの価格

4分の1でした ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

PCも安くなりましたね~~(・・・時代遅れ)











早速使ってみたいところですが

このお方が居るので・・・

むやみやたらに使えません(・ε・`)ムリムリ~

1本のコードも一噛みで

あっという間に2本にしてみせます (・_・)ヾ(^o^;) スゴイナァー

可愛い顔して。。早技の持ち主まさおです(笑

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/300-b838a2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

