PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日。。。連日。。。

 
 
 
 
 
我が家の ウサ達が住んでる 三本木ヒルズですけど
 
御存じのとおり 1階には まさお
 
2階には よっちゃんが住んでます
 
 
高さに関係なく どこからでも飛び降りる
 
ジャンパーまさおを 2階に住ませると
 
扉が開いたと同時に 間違いなく 飛び降りるのが目に見えているので
 
今のところ 2階は よっちゃんの居住空間です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もちろん よっちゃんは 扉を開けても
 
まさおのように飛び出てきたりはしませんが
 
1mチョイの この高さに ひるむことなく 階下をグィグィ 覗き込んでます♪
 
まぁ~ うさぎは高いところが好きだからねぇ~~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
先日 記事で紹介した
 
ねぐらの トンネルハウス☆
 
この上にも ヒョィっと登っては
 
天下を取ったような 満足顔してるんですけど
 
 
今晩 その微笑ましい姿を オコタに入って眺めてたら。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今の音は・・・・・?
 
 
間違いなく チッコが ギンギラシートの裏面に当たる音
 
 
 
防寒のために スチールラック自体を ギンギラシートで覆ってたんやけど
 
それに向かって チッコを飛ばす よしお
 
ギンギラシートで覆ってたから良かったけど
 
覆ってなかったら 白の壁紙に 「滝の白糸」的な絵画作品が出来てたな・・・(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
赤ちゃん返りで 飛びチッコをかます まさおばかりを警戒してたら
 
次なる 刺客は よしお・・・(@▽@;)
 
 
年明けから 私に トイレの神様でも舞い降りたか!?
 
 
 

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/30-e679b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

