PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間配分のミス

 
 
 
 
いつもより 早く帰宅したら

お日様がまだ 斜め45度の位置だったので

ヤツらを 外で遊ばせてあげようと思い立ち
 
洗濯カゴにヤツらを入れ 外まで輸送
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
日曜日と同様 ヤツらを一緒に 人工芝の上へ放つと
 
相も変わらず
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおに追いかけられとりました~(^▽^;)
 
毎度 追いかけられっぱなしの よしおを不憫に思い
 
チョットだけ まさおを捕獲
 
 
 
 
 

 
 
 
 
申し訳ないけど ストーカーまさおは 一旦 家の中に撤収♪
 
これで よしおも楽しく そとんぽが出来るやろ~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それから15分後。。。
 
思う存分 飛び回ったよしおを ケージへ戻し
 
まさおを連れて 外の人工芝へ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あら・・・ いつの間にか 日が暮れた(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よしおの そとんぽに時間を使いすぎて
 
まさおが遊ぶ時には どっぷり日が暮れました(ーー;)
 
 
 
 

 
 
 
人工芝の上を 走り回るどころか
 
暗闇の中で センサーライトに照らされながら
 
カクカクを 繰り広げるまさお・・・・(-"-;)
 
明日は まさおを 先に遊ばせてあげよう♪(世間体もあるから・・・)
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/3-04db0e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

