PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表裏の使い分け

 
前回の爪切りから、かれこれ2ヶ月半

ちと。。ほったらかし過ぎたかな m(。・ε・。)mゴメ~~ン

以前の記事で、まさおの爪切り状況をご紹介しましたが

まさお。。。只今、換毛期に入っとりますので

家で爪を切ると、暴れた時にまさ毛が舞い上がって

部屋中がエライ事になります

なので昨日の夕方、掛かり付けの動物病院へ

健康診断も兼ねて爪切りに行きました====3












( 診察&爪切りの写真は、車中にカメラを忘れたので撮れませんでした m(_ _"m)ペコリ )

診察のお呼びが掛かるまでの間のまさおは

毎回の事ですが

ちと。。ドキドキしとりました @(;・ェ・)@

まさおは小動物なので、犬猫達とは別の小さな個室で診察を受けます

体調や体の気になるトコを先生に伝え

爪もキレイに切って貰って、何事もなく無事終~~了 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!! ヨカッタ!! ヨカッタ!!












一件落着!


いやいや~~ 一件落着も良いけど

ネコ被りのまさおちゃんには、毎回ビックリします

看護士さんに抱え上げられる時も、ヒザの上で仰向けにされる時も

手足の保定も必要とぜす、しかも全くの無抵抗  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


いつも先生や看護士さんに言われるのが

「こんなに大人しいウサギちゃんはホント珍しいですよ~~(*^_^*) 」っと


いやいや、本当はネコ被ってるんですよ~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ウチでは暴れん坊将軍ですから====3 っと言って帰ってきました












ウチに帰り着き

看護士さんから教えてもらったとおりに

抱え上げから。。。仰向けまでをやってみましたが

病院とは打って変わって、暴れん坊将軍に変身 (● ̄(エ) ̄●)控え控え~

看護士さんのやり方とどこが違うんかなぁ? 私もナース服を着てみようかなぁ・・・

もっと逃げ回るやろうなぁ~~

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/297-8d7a4615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

