PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいモノがお好き。。。

 

昨日の夕飯後。。。

我が家してはこんな時間に珍しく来客がありました












まさおがウチにやって来て、もうすぐ1年になるというのに

まさおに会いたいと言いながら

未だご対面していなかった友人がいます

仮名:まさこちゃんです













仕事帰りに立ち寄ったようですが

それにしても・・・いきなりの訪問で

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

散らかった部屋を超特急(←古っ)で掃除機ブンブン

まさおのケージ内もまさお本人もブンブンお掃除












このように、急な来客があると

1週間を費やしても片付かない部屋が

意外にハイスピードで片付く事に気付きました(笑)

( ̄▽ ̄)うへへぇ~ やれば出来るやん!












初顔会わせだったのに・・・

まさおが鼻先で行う好意表示「ツン!ツン!」を

まさこちゃんに数回程行っとりました

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

先日の病院での態度と言い

昨日のまさこちゃんへの接客態度と言い

故きを差し置いて。。。

新しきを選ぶまさおでございます

あぁ~ 悲しいかな。。悲しいかな。。 Σ(|||▽||| )

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/295-60b4d4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

