PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったなぁ~

 
年を重ねる事に気になる自分の身体 (● ̄(エ) ̄●)ナンカ・・オカシイ・・

そんな悩みに我が町の行政が

格安で応えてくれる保健事業

「ガン検診」が日曜日にあります












6月に歳取り記念(?)の健康診断を

病院で行ったのですが。。。

その時に触れていなっかった臓器があったので申し込みました

子宮ガン・・・出来るならばやりたくない検査ですね

だからといって手遅れになってからじゃ困るので

胃ガン・・・ヘリウムは吸った事あるけど

バリウムを飲むのは初体験 (・_・:) コワッ

以上の2つは嫌々ながらも問題はない












問題は↑上の検査 (お食事中の方は、ごめんなさい・・)

大腸ガン検査でうんぴぃ2日分の提出

タダでさえ便秘の私が2日分ものうんぴぃを

持っていける訳がない・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

そんな事を考えてたら尚更、詰まりそうやし












大腸ガンだけ申し込まなければ良かったと

腰をギュンギュン回し、腸に刺激を与えながら考えております

◎(〃´・ω・`)ゞ◎出ろ~♪出ろ~♪

こんな時。。。まさおが大変羨ましい


でも皆さん。。定期的に健診を受けていれば

最悪の状況を免れるかもしれません

受けましょう!ガン検診 (v^-^v)♪

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/293-52f3c2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

