PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンジンは不要

桜~~ 吹雪の~~♪ 

  サライ~の 空へ~~♪

24時間テレビ。。。

今年もTVの前で、一緒に合唱しました ♪(o ̄∇ ̄)/












イオンに行ったので募金もしてきました~ (^ー゚)ノ

募金した額がほんの僅かなので

地球が救えるかどうかチョット心配です Σ( ̄ε ̄;|||・・・












話は変わって。。。ウチのまさおさん

2週間程前から、とてつもなく牧草を食べます

牧草ケースに満タンに入れた牧草を

1時間程で完食 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

日に4回程入れてあげないと

追い付きません・・・

水分も同じように4回程補充












なので。。。ものすごい排泄量∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

1日分のトイレの重さが

まさお1ピョン分の重さに匹敵するくらい

これにニンジンなんて与えてたら、トイレが更に重くなりそう(笑

大丈夫なんやろか~~?? こんなに食欲旺盛で。。

| 未分類 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/292-46086251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

