PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにしましょっ!

 
はぁ~~ 暑さは依然として変わらないものの

もう。。。9月ですね












今までの換毛期の中で

今回が一番激しいんじゃないかと思うくらい

抜け散らかしてるまさおでございます












歩けば「フワァ~」 跳べば「フワァ~」

発情すれば「バッサバサ」抜け落ちる毛を

どうにか軽減させようと。。。












頭巾を被せてみました (*≧m≦*)ププッ

頭から首の間の毛が

ライオンヘアーのように立ってしまうので

寝癖なおしの要領で押さえてみたのですが

意外と可愛かったりして (*´ェ`*)ポッ












もうすぐやってくる

まさおの大事な記念日に向けて

身だしなみを整えんといけんねっ!

| 未分類 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/291-f93d7ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

