PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

 

今日。。9月3日は

ドラえもんの誕生日です

2112年9月3日にトーキョーマツシバロボット工場で

ドラえもんが製造されました(2112年って・・・)

ちなみに。。。ジャムおじさんも今日が誕生日だそうです


さてさて本題に (*^m^)o==3

今日9月3日は、まさおの誕生日でございます












うさぎちゃんの誕生会なんてやった事がないので

何親等までの身内を呼んだらいいのか分からず・・

とりあえずお友達のウリ&アグと他諸々をご招待












祝膳だって。。。どう用意したら良いんだか ヾ( ̄o ̄;)アタフタ

飾ってみたものの、正面から写真に撮るのを忘れたし・・(情

一応、ニンジンで1さいって作ってみました











先ずは集まって頂いた皆さん一人一人に

主役自らご挨拶をしてもらって ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ












お立ち台から一言頂戴しまして

(@⌒ο⌒@)b ヨッ! ニッポンイチ-












御馳走って程のモノじゃないけど

普段は単品でしかあげないモノを

今日だけは一皿に盛ってます

食べ過ぎがちと心配・・・ ヾ(・ω・o) タベスギルナヨ~












でも1年に1回

しかも、まさおにとって初めての祝膳

途中で取り上げるのは可哀想・・・

って、思ってる間に完食してました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!












宴もたけなわでございますが・・・

出席者の皆さんに再度お礼を言って

この辺でお開きとさせていただきます

まさおさん!こんな感じで良かですかね??












来年の誕生日も元気で迎えられると良いねっ!

♪(^・ェ・^) HAPPY (・Θ・) BIRTHDAY @(・ェ・)@ まさお U・ェ・U ♪

| 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/289-f3fa44b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

