PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実り

 
先日の台風の軽~~~い影響からコッチ
 
なんとな~く 空や太陽や風や何やら・・・
 
カラダで感じる何かがチョット変わったような気がします
(何か←これが分からない・・・)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
空も雲も、真夏のような強さはなく
 
暑くとも。。。 少しずつ、秋へと季節が変わり始めてるんかな?
 
会社の前の田んぼには、刈り入れを待つ稲穂が風でサワサワと揺れとります
 
新米~~~ うまいぞぉーーーー(^O^)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お米の味なんて何の銘柄が美味しいとか、殆ど分かりませんが
 
新米だけは美味しいってわかります(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントはあまり良くないそうですが・・・
 
まさお。。。お米を生米のまま、ポリポリと食べます(*^_^*)
 
ホントは与えちゃ~~良くないんですよ・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そろそろ牧草も底をついてきたので
 
注文しないといけない・・・・(;一_一)ヨクタベルナァ~
 
牧草も新刈りが出てる頃なんかなぁ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実りの秋を待つわが身も、確実に実り始めてます(=^・・^=)v
 
この猛暑中に痩せることのなかったカラダ。。。  
 
今から痩せようなんて無理な話です・・・・ヽ(^。^)ノヒラキナオリ~
 
 
 

| 未分類 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/284-a67977f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

