PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また内緒で食べた?

 
一週間の始まり。。。月曜日は忙しくなくても、疲れて帰宅です
 
今日は特に疲れました・・・(+_+)
 
季節の変わり目だからか。。。  慢性の肩こりか。。。
 
単なるズボラか・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの夕飯をあげないと =====3
 
ん? んん?
 
なんか。。。甘酸っぱい匂いがする~~(?_?)
 
しかも。。。まさおから匂う
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私が仕事に行ってる間は
 
まさおにとってチョットした至福の時間
 
可愛さのあまり、すぐにオヤツを与えてしまう母・・・・(-"-)
 
今日もシッカリと口元に証拠を残しとりました(笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
色からして。。。。
 
マスカットやね!
 
食べた後は、ちゃんと拭いてもらうことも覚えんといけんよ~~ヽ(^。^)ノ
 
 

| 未分類 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/283-f2ae4681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

