PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用途は色々。。。

 
誕生日以来、出番のないお立ち台・・・
 
購入当初は物珍しさから
 
何度も上に乗っかって、遊んでたのに~~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近はお立ち台の扱いがチョット変わりました
 
スポーツの秋に向けて
 
体力づくりでもしてるんやろか~~ (^◇^)/がんばれー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それとも。。。
 
1歳になったから、思春期に突入??
 
恥ずかしさを覚えたかぁ~~!?
 
いやいや。。。単なるかくれんぼやろぅ (=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
夏の間。。。狭いウチの中でちょこまかと遊んでたので
 
可愛そうやなぁ~と思ってます (T_T)
 
朝夕、かなり涼しくなってきたから
 
そろそろお散歩に行けるかな?
 
まさお!あと少しの辛抱ばい(^O^)/

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/282-2d348981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

