PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット早すぎ・・・

 
朝夕がめっきり涼しくなり
 
寝具も夏仕様じゃ。。。さぶっ(@_@;) 
 
そのせいか、秋を飛び越えて冬支度をしてらっしゃる方が一人
 
ウチの母。。。
 
 
急に涼しくなった影響で編み物を開始ーーーー
 
んでっ。。。出来ましたヽ(^。^)ノ
 
 
 

 
 
 
 
 
母お得意の手芸で
 
毛糸の帽子を作ってもらったまさお (=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それにしても早すぎやろう・・・・(^_^;)
 
頭にあせもが出来るかもねっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この調子だったら。。。
 
冬までに帽子が10個は出来るかなぁ~~(*^_^*)
 
良かったねっ! まさお
 

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/280-05e93cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

