PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リミットは3月末

 
 
 
 
よっちゃん・・・・ その顔は超ブサイクやけど
 
見ようによっては
 
ランボルギーニのようにも 見えるね ^m^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
以前 まさおの後姿を
 
ポルシェのようなフォルムだと 言ったこともあるけどさ~(^_^;)
 
 
いきなりですが
 
現在 ワタクシ トヨタのヴォクシーに乗っておりまして
 
今年の3月で 7年目に突入でございます
 
買った当初は 父母も健在 甥っ子共も まだ学生で免許を持ってなかったので
 
乗れや~♪騒げや~♪で 8人乗りが大いに活躍したんですけど
 
現在は 8人乗りのワンボックスに
 
私ひとりで乗って アチコチうろついてるので
 
どう考えても 非常~に勿体ない(>_<)
 
なので 今年の3月の車検は受けずに 買い直すことにしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これからは 乗せるといっても まさお&よしおくらいのもんだし
 
アレコレと経費等を考えると 軽自動車が財布に優しいということで
 
現在 軽自動車を物色中なんです
 
ただねぇ~~
 
今 1300cc~1600ccクラスの普通車を買うより
 
軽自動車の方が はるかに 価格が高い・・・・・(-"-;)
 
最近の軽自動車は 何もかも合わせたら200万もするのか!?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今乗ってるヴォクシー 7年乗って 走行62,000km
 
一番高い査定額を提示してきたところで 95万
 
残り100万を 手出しするとなるとキツイなぁ・・・・(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私が悩んでる 手出しの100万
 
ランボルギーニでいったら 運転席のドア1枚にも値しない金額なんやけど・・・
 
車検まで あと2ヵ月 考えなくては~~(-"-)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/28-506f566f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

